つべこべ言わずに映画を見ろ
2024年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2010-11-30 07:10:03
本当は教えたくない お薦め作品

訪問者のみんな、今日は。
いきなりですが、皆さん年間何回くらい映画館に行きますか?
最近は立体的に見える映画も当たり前になってきたし、すごい時代になったものです。
世界中の傑作をすべて見ることができたら本望です。
最近見た映画でハマったのは「ブレードランナー」という映画です。
うるさ型の映画ファンでも満足できる名作です。
友人にもすすめたところ、すごい受けてました。

それじゃ、また♪
<a href="http://www.geocities.jp/thursday_movie/movie.html">動画</a>&nbsp;


2010-11-29 07:10:03
絶対後悔しない 名作映画

映画ファンのみなさん、コンバンハ。
あなたは無性に映画が見たくてしかたない時ってありませんか?
優れた映画は言葉の壁を飛び越えて伝わるものだと思います。
いつの日か映画に関わる仕事ができたらと思っています。
最近観た中では「冒険者たち」がイチオシです。
どこのDVDレンタルでも扱っていると思います。
恋人にもすすめたところ、すごい気に入ったみたいでした。

それじゃ、オヤスミ〜♪
<a href="http://torrent-ichiba.com/item/4502.html">Torrent 邦画 - 最終兵器彼女 | 漫画やコミック、アニメ・映画・音楽の ...</a>&nbsp;


2010-11-28 07:10:03
誰かに教えたい お薦めタイトル

映画ファンのみなさん、はじめまして。今日も元気に頑張ります♪
みんなはたまに映画が見たくてしょうがない時ってありませんか?
面白い映画を見た後は感想をしゃべりたくなりますよね。
将来、映画に関わる職業に就きたいと思っています。
最近見た映画で面白かったのは「紅いコーリャン」!
永遠に語り継がれるべき歴史的傑作です。
マジオススメしちゃいます★

それじゃ、ばいばい〜♪
<a href="http://fjk77.seesaa.net/category/5522853-1.html">洋画女優: ユーチューブ団塊野郎に乾杯1960〜1980!</a>&nbsp;


2010-11-27 07:10:03
映画好きなら必ず見ておくべき オススメムービ ー

映画マニアのみんな、初めまして。
あなたの最も好きな映画は何ですか?
優れた映画は宗教の壁を飛び越えて伝わるものだと思います。
ヒアリングだけで外国映画が分かるように勉強中です。
最近のイチオシは「或る夜の出来事」というタイトルです。
清々しい気分にしてくれる映画です。
ぜひアナタの印象も伝えてね。
最後に宣伝です。<a href="http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1439.html">相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン YouTube ...</a>というサイトもおすすめだからチェックしてね。
最後まで読んでくれてありがとう。サヨナラ♪



2010-11-26 07:10:03
映画好きなら絶対見るべき おすすめシネマ

訪問者のみなさん、ご機嫌いかが?
ところで、みなさんどんなジャンルの映画が好きですか?
優れた映画には価値観を変えてしまうほどの衝撃が秘められていると思います。
いつの日か映画に関係のある仕事をしたいと思っています。
最近見た中では「サイコ」がおすすめです。
うるさ型の映画マニアでも納得できる傑作です。
みんなも機会があれば見てください♪
ところで<a href="http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%BB%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE%E4%B9%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E-VHS-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%B8%B8%E5%A4%AB/dp/B00005FVGN">Amazon.co.jp: 映画・忍たま乱太郎 [VHS]: 小林常夫, 高山みなみ ...</a>というサイトもお薦めだからアクセスしてみてね。
素晴らしい映画ライフを送りましょう!




[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記