優雅で感傷的な洋楽

2024年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最新の日記
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
もっと有名になってほしい オススメソング  
悩んでいるとき、ワタシはいつも音楽に救われてきました。

好きな音楽を聞いている時間だけは悲しいこともきれいさっぱり吹き飛びます。

今日のオススメは奥田民夫の「遺言」。

早くマスターしてヒトカラで唄いたいです。


<a href="http://www.koyo.net/">b陽音楽学院ウェブサイト 音楽学校 音楽専門学校</a>&nbsp;


2010-12-31 09:29:03


何があっても聴くべき 音楽  
優れた音楽だけが持つ可能性ってとてつもないですよね。

好きな音楽を聴いている間だけはムカツクことも全部忘れてしまいます。

最近よく聞き返すのがSuedeの「The Wild Ones」という歌です♪

ネットで探せばたぶん見つかると思います。


<a href="http://cert.yahoo.co.jp/b/guide?c=63">Yahoo!インターネット検定 - クラシック音楽検定</a>&nbsp;


2010-12-30 09:29:04


音楽マニアなら必ず聞くべき お薦め音楽  
名曲の秘めている力って凄いですよね

将来、音楽に関わる職業に就けたらと思っています。

この頃よく聞くのがSpice Girlsの「Wannabe」です♪

Youtubeなどを利用すると簡単に目当ての曲が見つかるので重宝します。


<a href="http://www.aoi.shizuoka-city.or.jp/">y館AOI CONCERT HALL SHIZUOKA</a>&nbsp;


2010-12-29 09:29:05


どうしても聞くべき 名Jポップ  
学生時代と比べて音楽の趣味が増えてきた管理人です。

素晴らしい音楽というのは神様が人間に与えてくれたプレゼントかもしれませんね。

今日は「Polly」(Nirvana)を一押ししちゃいます♪

ネットを探すと意外な発見があっておすすめですよ。


<a href="http://matome.naver.jp/odai/2126473288289875801">y歌手】ボブ・ディランの写真、画像【ミュージシャン】 - NAVER まとめ</a>&nbsp;


2010-12-28 09:29:03


永遠に語り継がれるであろう おすすめJポップ  
一人カラオケが最大のリラックス法といってもいい今日このごろです。

素晴らしい音楽には価値観を変えてしまうほどのパワーが秘められていると思います。

最近よく聞いているのが「Staring At The Sun」(TV On The Radio)です。

普通の着メロサイトならまず見つけられると思います。


<a href="http://www.piano.or.jp/mozart/index.html">{モーツァルト音楽コンクール - ピアノ | ピティナ・ピアノホームページ</a>&nbsp;


2010-12-27 09:29:03



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記