アンジュニー。

2024年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


最新の日記
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
つむが死にました 
寿命だったのかな

わたしのお世話の仕方がだめだったのかな

どちらにせよ、悲しいです

もりもり葉っぱ食べる姿とか

指でつついたらきゅって縮こまる姿とか

すっごい体伸ばしてたり

きらきら光ってたり

指に寄ってきたり、目をきょろきょろ動かしてたり



もう、見れないって思うと、涙がぼろぼろでてきますが

生き死にはこの世の常だからね、…仕方ないんだね

つむが来たのは去年の初冬だったかな

大根の葉っぱにくっついて、家に来たんだよ

…半年以上、この家にいたんだね

長いようで短かったね

学校行かなかった頃も、つむと一緒にがんばろって、…

…ほんと、ありがとう、つむ

わたしはもう大丈夫だよ

学校楽しいよ、毎日行ってるよ

がんばるからね

つむは楽しかったのかなあ

ぜんぶ、人間様のエゴだったのかもしれない

でも、すこしでも、楽しかったって思ってくれてたらいいなあ

…わたしは、つむのこと、ずっと忘れないよ

大好きだよ





いつの日か、再会を




2010.5.25 大好きなつむへ


2010-05-25 19:05:55


メール整理 
そろそろ最大保存件数に近付いてきたんで

昨日は受信ボックスやらの整理をしていました

送信ボックスのはたくさん迷わずに消せるのに

受信ボックスのはなかなか消せません

読み返してると、楽しくなっちゃって、これを消したらこの文字の羅列は永遠に失われるんだ、と思うと

アド変メールくらいしか消せないです

ぜんぶ、大事なんで

特に西本さんのメールは、貴重、かな

もう、メールのやりとりをすることはないだろうからね

あんだけ楽しいメール、西本さんか青柳くらいとしかしたことない

過去の遺物と言ったらそれまでなんですが

大事な思い出です



今日は、テストがぜんぶ返ってきました

もうやだん ぜんぶ国語くらいの点数だったらいいのにいいい


2010-05-25 17:51:49



[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記