たまにできる贅沢を楽しもう
2024年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新の日記
2017年05月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2017-05-19 15:32:13
意志が弱い人必見!アメリカによる日本政府への妄想

一見暗い感じのオペラですが、3人の大臣ピン、ポン、パンの歌がコミカルで明るく私はこのおじさんたちが大好きです。(昔の子供番組、ママと遊ぼうピンポンパンはこの人達の名前から付いたのでしょうね〜。)
そんな安心が欲しくて、向き合えない夫から、現実逃避するために、悠くんを利用した。安心できるなら、それが悠くんじゃなくても何でもよかったのかなと今は思う。それがお酒だったら、アルコール依存。ギャンブルだったら、ギャンブル依存。に、なるように。
昨日、学校の帰りあご女んちの三男坊(2年生)が「遊びに来れたら来て」と、いつものように息子を慕って誘ってきたから息子は「うん、あとから行く」って、言ったらあご女んちの次男、問題児クソガキ(4年生)が2年生の弟にひそひそ話して、「あ、そうやったー。やっぱり遊んだらダメやったーじゃあねー」って。
あなたのお母様、今までどれだけのでっち上げで私を陥れて来たと思ってるの?あなたにもお父さんにも義祖父母達にも私の嘘並べて追い込んだ人間を信用しろっての?
<a href="http://activesinglemother.work/archives/70">お金がないストレスは大きな悩み。その付き合い方と解消法</a>


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記