深みのある色が好き
2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      


最新の日記
2018年02月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2018-02-12 14:12:37
効率が上がる!中国で「エスカレーター」がチャレンジ♪

チャコールグレーのアイライナーだけど、濃いわぁ!笑 という、なんともマヌケなことをやらかしてました(;´∀`)今日も余裕をもっての準備だったけど、昨日のことで学習しましたよ!笑 ちゃーんと眉毛バッチリです♪
悠くんの奥さんは、きっと私みたいなことしていない。肝心なときには夫に甘えて、頼る。そんな当たり前の可愛い妻を上手にやっているんだと思う。私もそんな可愛い妻でいられたら、何も不満に思うことなく結婚生活を送って、不倫なんてしなかったんだろうか。それが出来ていればよかった。
ワクワクしすぎて寝れなかった遠足が終わり夜になっても興奮冷めやらぬ…そんな状態?この歳で…ゆっくりしすぎている生活もよくないのかもしれません…。
仕事が立て込んでくるととたんに更新がおろそかになります。今日もおでかけ。土日は何かしら用事がありほとんど家に居りません。ほんとは家でもやりたいこと山盛りなんだけどね。
夫とは仲良しだったし、キスやハグは日常的にしていたし、自分ももう40代だから、このまま平和に性生活が終わっても自然な事なのかもな、て思っていました。
駐在が決まってから断捨離断捨離〜!!と言っていた我が家。減るどころか増える一方!そして、今回のお買い物主人にはまだ報告していません・・・
最近また体調不良と嘘つきくんのせいでブログ遅れたから書いていきたいと思いやす。本当はため息ばっかだけどイライラするから子供達の事を書いて落ち着きを取り戻す作戦!!!!笑
昨日のS総合病院受診は午後2時からなので30分前には受付を済ませないといけない。検査時間はどれだけかかるかわからないけれど往復の時間を考えると自宅には早くて6時までは戻れないだろう。長引くとそれ以上になるはずなので姑にはとりあえず一泊でショートに行ってもらった。
<a href="http://zaitaku-navi.work/">在宅でできる仕事ナビ</a>


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記