デザインにこだわりたい
2024年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


最新の日記
2018年04月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2018-04-15 16:42:39
ちょいイメチェンにも。運命が痒みが治まるらしい

昨日は元夫の誕生日だった。9年間祝い続けてきた日だからそう簡単には忘れられないね。。去年は確か、イタリアにハネムーン行ったときに知り合った夫婦を家に招待してパーティーしたなぁー。
その頃の私は汚部屋かつ干物女子で、普段→超汚部屋でうだうだ過ごす友達来るとき→必死で片付けてそこそこ汚部屋突然のご訪問→うだうだな格好で玄関で対応20年の時を経て、アラフォーズボラ主婦へ。根本は変わってないような。。。
年が変わる瞬間って、いくつになっても特別で新鮮な気分になるなぁ〜♪大晦日は、仕事から帰って家族と年越しそばを食べて、お酒を飲みながら紅白歌合戦とガキの使いやあらへんでを交互に見ながら過ごしました。
ホーカーズも以前、ハシゴをしたことがありますが、屋外が多く、暑くてついついフードコートに通ってしまいました。でも、侮るなかれフードコート!
引っ越しをしたときに住所変更してないままで、郵便局に転送届けだけ出していたのがまずかった( ̄▽ ̄;)転送の場合はカードは届かず元のカードセンターに戻ってしまうのよね。
2015年はBクリニックでAIHをしていましたが、無排卵周期もあって…この年の7月も無排卵で、その時は注射してもリセットせず、お薬は副作用強くて飲めず。
自分でまいた種だし仕方のないこと。でも、こっちが仕事家事育児に必死なのは分かって貰えなかったんだね。そう思った瞬間、この家のローンのこと、道路族のことが波のように押し寄せてきて気が遠くなった。やっぱり全てが失敗だったんだ。
<a href="http://tesagyou-naishoku.work/">手作業内職完全ガイド</a>


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記