可愛いものは安い
2024年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


最新の日記
2018年07月


日記内検索
更新のお知らせ
GET XML
お友達リスト
お気に入り登録
日記編集ログイン
2018-07-08 15:08:01
優香もハマる世界一ややこしい国境が友達の作り方

ですがついにこの私にも父の日に胸を張って参加できる日がキターーーーーーーーーーーーー!!!!!(テンション織田裕二×100)まぁ、娘にとっての父の日なわけですが。
しかし、本当にわたし、体力もりかえしたなあ。と、実感しました。
塩素のニオイは中和できるって聞いたけど、それって混ぜるな危険って事じゃないのと不安になる
もう1週間近く前の話で恐縮なんだけど。
めでたいよな。やっぱり自分の親はまわりとは違うから嫁姑問題はないとでも思ってたみたいよ。あほくさ。
上の子にまで母の日なんだから、なんかちょうだいね!と、請求していたらしい。母の日に、なんであんたにあげなきゃならん?俺の母親じゃねーだろーが。と、一蹴していました。
仕事おわりに、丸ビルの中で見つけちゃった?羽生くんのコーナーが出来てたよー!
別の日には、付き合いのあるお宅のホームパーティーに家族で招かれたりと、GWは家族で過ごすことが多かった。こうして一緒に過ごしていると、夫のことが以前よりも大切に思えてくる。夫のいいところをたくさん思い出した。
<a href="http://gazokoukanchat.xyz/">画像交換チャット</a>


[←戻る]
ケータイNO.サイトモテカワ
┗z趨ウ料コーナ-
[ランキング作成][小説作成]
[占い][着うた][デコメ][プレゼント]

メールで更新お気軽ブログ
[s轄e][登録スル]
[ソ総合][ソ週間]
(C)モテカワ日記