斑な憂鬱 初めまして、まだまだわからないことが沢山ありますがよろしくです^^ http://diary.motekawa.jp 2024-04-19T11:59:24+01:00 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 この… http://diary.motekawa.jp/u/?id=redeyes 家族なんて嫌だ そんな白けた目で見るなよ みんな知らない ふざけんな、私を呼ぶんじゃねぇ 私なんざぁ…人間失格だろうよ どうせ、悪いことしかしないんだからな…自分生きてていいのか? 本当、目の前で死んでやったらどんな反応するんだか気になるわ 死なないけど 明日はアイツと逢うっていうのにこんな目じゃあ逢いたくねぇぜ 綺麗事なんて馬鹿みたいだ あーもうどっか行きてぇー この鳥かごのような家から逃げてぇー text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 奴が来る… http://diary.motekawa.jp/u/?id=redeyes 奴が明日私の家に遊びさ来るどー た〜いへんだぁ〜ぃ(笑) 朝迎えに行かなければならんの〜 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 戯れ言 http://diary.motekawa.jp/u/?id=redeyes てゆか!初めて書いたし!! 初めてって何書いたらいいかわかんないよなー;; 特に何もないんだけど(笑) そう、明後日は新潟でイベント! 初めての別イベントだからちょっと緊張するし(^^;) 古い衣装で参加しまー!