■大きな独り言□+. その時感じた事 思った事 何でも更新(*´д`*) http://diary.motekawa.jp 2024-04-19T10:27:03+01:00 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 なんとなく http://diary.motekawa.jp/u/?id=marvelnoise ブログ変えた★ またみてくださいo http://b43.chip.jp/diary723 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 必要な人 http://diary.motekawa.jp/u/?id=marvelnoise になりたいo 堕ちてる時でも しんどい時でも どんな時でも なつみが居てくれるだけで それだけでいいって 言ってほしいo しんどいから関わりたくない ってゆぅのは辛いし 自分が情けないo あー 支えてるつもりが 逆にしんどく思ったんやな って思う(´・ω・`) なんでわかって あげれてへんかったんやろ って思う、、、 やっぱり成長してない そおゆう面がいっちゃん 成長せなあかんとこo 不安定な時って 感情おかしくなるやんo ちゃんとそおゆうのが わかる人にならないとねw なつみも不安定なんかな? 感情がめちゃくちゃやもんo 1人になりたい時と 独りが嫌な時の差が 尋常ぢゃないや 泣いてる姿は 誰にも見せない 理由がめんどくさい ごちゃごちゃなるのが ほんまにやっかい!! ごめんねえ。。。 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 ほんま http://diary.motekawa.jp/u/?id=marvelnoise 堕ちる時はとことん 堕ちるんやけど 開き直りが早い!! でもマイナスな事 考えたらまた堕ちるo もぅ情緒不安定ぽい、、、 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 君のための http://diary.motekawa.jp/u/?id=marvelnoise mixi 君がかえってくるまで 封印しようかな... text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 そっか http://diary.motekawa.jp/u/?id=marvelnoise わかったよ(´・ω・`) ごめんね