アンジュニー。 隅っこは嫌いじゃない http://diary.motekawa.jp 2024-04-19T15:45:28+01:00 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 ついに http://diary.motekawa.jp/u/?id=kagoya ほとんど業者になっちまったようですね モテカワは、ちょっとした寂れ具合がよかったんだけどナーそろそろほんとに寂れちゃうかんじですか? 2、3年前くらいは、いろんなそれこそ女子高生のリアルから18禁、お兄さんお姉さんのえっちなアソコ(はあと)まで、たくさんの投稿があっておもしろかったのですよ て、わたしかなりの古参やね、ううん まあ、さようならです 新居もいちおう構えておりますので いままでありがとう(^〇^)! text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 メモ http://diary.motekawa.jp/u/?id=kagoya 羊たちの沈黙 リリィ・シュシュのすべて text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 おわったった! http://diary.motekawa.jp/u/?id=kagoya 写メとればよかった´` text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 おはあっす http://diary.motekawa.jp/u/?id=kagoya こっち、どうしようかねえ <a href="http://nanos.jp/kagoyyya/" target="_blank">あたらしいお家</a> 移転しました、こっちは、どうなるんだろう 愚痴ばっかになるんだったら、鍵つきのほうに更新したほうが、いいですよねえ うーん もちょっと考えよう とりあえず、きょうは、先生のライヴです きのう買った、深紅の帽子を装備して、見てきます うぎゃっ text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 かえりみち http://diary.motekawa.jp/u/?id=kagoya 電車かいてきやった あるいてのんびり帰ります よるの、散歩