夜をまったり過ごすために http://diary.motekawa.jp 2024-04-20T16:07:18+01:00 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 来週からでも大丈夫!東京で人気のカラフルな建物 http://diary.motekawa.jp/u/?id=rimopp うぅ・・連絡網とか、面倒臭いぜ。 やはり脱水の可能性大かもね〜。看護師さんにすすめられて経口補水液などゼリー状のものを三つほど買ってきた。(液体だととろみをつけないと舅は飲めないけれど、ゼリー状だといつでもそのまま飲める。) 胃も痛い(>_<)なんやねん。週末の出張、無理やでーーーちくしょーーー。昨日の鬼姑さまのお料理が、不思議すぎて。頭おかしいのか?カボチャの煮物に里芋の煮物にさつまいもで大学芋笑いをこらえるのに必死でしたけど。 <a href="http://about-money.xyz/archives/780">年間100万円の節約をする方法</a>