誰かに恋愛相談をしたい http://diary.motekawa.jp 2024-04-20T22:41:35+01:00 text/html 1970-01-01T00:00:00+01:00 早く子どもが欲しい?ラストを飾ったのは変る方法 http://diary.motekawa.jp/u/?id=diditk いや、多分、見て見ないふりしてるんですよね、わたしも。 以前は28日周期だったので、この調子でもっとサクサク生理がくるようになればいいのにな。いや、本当は妊娠してもう生理こないで欲しいけどね。うふふのふーーー。 でも、こんないっぱいいっぱいな一日だったっていうことを誰かに聞いてほしかったのかもしれない。悠くんからは、「お疲れ様。大変だね」と、おやすみスタンプ。スタンプは、シュールなウサギの?聞いてほしいと思った反面で、あっさり会話が終われて良かったとも思った。疲れているときに優しい言葉をかけられたら、私はきっと弱い。 <a href="http://ona-chat-guide.work/">オナチャットガイド</a>